自己紹介とお知らせ

こんにちはアシスタントの村上です😳

今日は自分のことをちょっとでも
知ってもらうために自分ネタを書きます

自己紹介します!
名前は村上 泰樹(むらかみ たいき)
                          (たいきーにょ)
年は今年で24歳になります
好きな食べ物はチーズ
最近の趣味はDVD鑑賞、スケボーを頑張ってます
マンガがすきなので週に3、4回は
コンビニで立ち読みするのが中学生からの日課です

学校は宮崎中学校、海洋高校
それから1回就職して船関係の仕事を3年間してそれから美容専門学校に入り
いまここLogi Hiar Designにいたります

美容学生のときに10㎏以上太ってしまったのでいまダイエットのため
毎朝スムージーを飲んでます
これで多少は痩せれたらて思います

とりあえずこのくらいで終わります
ちょっとした自己紹介でした
お疲れ様でした


最後に今週の17日水曜、19日金曜日の
ナイト営業が
通常営業10:00〜19:00になりますので
ご予約の際はご了承ください

以上、アシスタント村上でした

0コメント

  • 1000 / 1000